こんにちは~買取市場 宝塚です☆ まいどぉ~

今日もとっても暖かくて桜も8・9分咲き
ぐらいになりましたね 
ちょっと見ないにあっという間ですなぁ~4月は。
昔からのことわざで、
『1月は往ぬ、2月は逃げる、3月は去る、4月は…え~っと
何かありましたっけ?忘れました

本日は2件の買取のご依頼を頂きまして
ありがとうございますっ


車で早々にお引取りにお伺いしました。
2件のご依頼とも引越しをされるとの事で、
状態の良い家電をありがとうございました

明日は営業日となります。
営業日が4月は変わります。
ホームページ・ブログでお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。

店舗営業日以外でも、いつでも買取依頼や
お持込み受付しております~!
出張買取の場合、日程など出来る限り
ご希望に添うように致しますので日時の調節など
お気軽にご相談くださいませ!

お店へのお持込・買取のご依頼お待ちしております。
お気軽にお見積もり・買取のご依頼のお電話ください


読んだしるしにポチッとして頂けると感謝感激☆
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ

人気ブログランキングへ